あさ

いちおうだいたい写真は貼り付けたと思う。
あとは富山湾のがあるが、あれはあんまりうまく撮れてなかったし。あのへん、そして湾ごしに見える立山連峰、あのへんは目でみるしかないわ。
 くいものは、また。
 
 宿題としては金沢カレーハントンライス。記憶。
 
 朝。週刊アスキーかってくる。わくらばん。
 青天目さんがかわいい。ちょうかわいい。いろいろ試練はあると思うけど幸せになってほしい。どういう形でもいい。
 
 NHKでシカゴにいる駐在員の人がマイクをもって屋外に立っていたが寒そうだのう。まもなく大統領選である。まあどうでもいいけど。
 
 とりあえず直近の予定は日曜日の富倉と妙高市行きである。
 雪とかふらないでほしい(まだスタッドレスに変えてないから)。