よる

はいどーもー。
 気温1度とかで、よるんなって外をランニングしてたら手とか冷えすぎておかしいくらいだったわ、おもろかった。
 あんまり無理しない。
 
 東京リミックス族の録音きく。フリーペーパーのきわみ。きけばきくほどわからない。情熱があって描きたいことが、書きたいことがある。それは分かる。オレみたいに日記にかきまくって。でもフリーペーパーという紙媒体をつくる情熱。金かかるよ。わからんのう。わかるけどわからんのう。
 
 今日はグラマーナースちゃんがオレの二の腕を握ってきたのでおもしろかった。
 
 世は冬である。オレは賞味期限のきれてる豆腐をなんとか長時間茹でることで食えるようにする作業に夢中である。