ゆうがた2

年末なので、カフェに行く。当地にある、公民館を改築したカフェ。温かいなあとおもってたら、炭を焚いてるストーブがあるじゃないか。
ストーブは憧れなのである。死ぬまでに自分ちを建てて焚きたいのだ。どうしても。そうなんだよ。
2013年の研究.
グループホーム研究.家を建てる研究.
野望。十分野望だ。金がかかるからな。
 
金は大事ですよ。2012は株の運用でだいたい利回り10%が達成できたが元金が大した事ないのでそこそこであった。
株は怖い。
担がれないように現物だけで扱っている。空売りとか、怖くてできない。
うちの親は豊富な元金を持って外国の債券を買っており、年末の円安でそうとう利幅を大きくしているようだ。世界は動いておるのう。
 ストーブを。欲しいぜ。★いぜ☆いぜ。