ゆうがた2

MJみてた。
 HKTとかAKBとかえびちゅーとか出ていました。さいきんはミニスカにショーパンがはやりなのかね。
 HKTの若いめんめんがみんなでおそろいの衣装でミニスカでおみあしがずらりと並んでいて、ああここに生殖力がたくさんあるなあ、とか思っていたおもしろい。
 ももクロのアレらしいけどえびちゅーはみんな元気だなあ。爆発している。「梅」、ヒャダイン作。まえにラジオできいたけど、テレビでみるとぜんぜん違うな。彼女たちがあまりにも荒々しいからさ。
 HKTは全員中学生っていってもいいくらいのアレだな、young guns
 その目でAKBを見るとあれあれ?ベテランさん?って思えてしまう。おかしいね。
 
 ゆうこすとかの脱退騒動はもう下火になったのかな?