2013-01-20から1日間の記事一覧

よる

無事に寺川さんの天気予報もみることができた。えらい。ねなかったオレえらい。・ まおゆう、3話まで。おもしろいわー。このちーと能力の源が知りたいけど。るーらなのか、リレミトなのか。 そしてゆれる乳、巨なる乳、巨乳たっぷんたっぷん。 今期はひさし…

ゆうがた2

MJみてた。 HKTとかAKBとかえびちゅーとか出ていました。さいきんはミニスカにショーパンがはやりなのかね。 HKTの若いめんめんがみんなでおそろいの衣装でミニスカでおみあしがずらりと並んでいて、ああここに生殖力がたくさんあるなあ、とか思…

ゆうがた

いやー。 本日したこと ・テレビで将棋。やうちさんかわいいわー。そして名人と藤井九段のたたかいは千日手。さしなおし。はじめてみた。あと貞升さんめがねっ娘かわいい。それにしても馬がすごかったな今日は。 ・富島健夫の名前をついったのTLで見つけた…

あさ3

カレーはどうなった→できた。フォン・ド・ボー(ブランド名)のルー辛口、そこに胡椒大目にしたからからいわーうまいわー。ヨーグルトと合うね。 うまいもんつくるのは幸せだ。 そして今日も晴れている(昨日も晴れていた)。いいことだ。 一週間前には大雨…

あさ2

まったく別の話 池田さんという床屋さん。メンタルケア理容師である。名前はいまオレがつけた。NHKニュースでみているのでいろいろあいまいである。 しかし理容師だか美容師だか、客の変化をみていてなんかあぶない信号に気づいたら そこから精神科の医師…

あさ

昨日はテレビの録画など見ていた。 マツコ有吉夏目ちゃんの怒り新党。 新・三大の「二大ふしぎなボールを投げる投手」もよかったが、もっとも記憶に残ったのはマツコ・デラックスさんの語る「他にできることがなにもなかったはずれもんだからこういう仕事を…