ゆうがた

そのように趣味嗜好は変わってくるものである。
 
今日は帰りみちでちょっと「いい人にみられたい心」が働いたのでちょっと雪かきをしたが、そのおかげでいいタイミングで若い子ちゃんとラジオの話を立ち話で、そのおかげで帰るタイミングの方向の同じレディちゃんに車で途中まで送ってもらってラッキー。いろいろうまく連結した。
 
 若い子ちゃんはラジオも好きだがお笑いのライブがもっと好きで、ライブを見るのの余波でラジオも聴くというタイプである。オレはお笑いよりはラジオパーソナリティを聴くのがメインなのでちょっとズレがある。しかしこのようなおそるべき田舎に於いては数少ない同好の士でもある。そういう親近感。
 
 数少ないそのような感じは大切にしたい。