よる

眠くてたまらん。今の時間で、である。酒ものんでいないのに!
そんなに疲労しているのか。そうだろうなあ。
 あと今日はさいごにアマゾン受け取りだ。
さっき受け取ってこようと思ったが車で出てからいったん家にもどった。岡村真美子ちゃんをテレビで見るために。天使よ。
 いつもみているのでそのよさもわかるというものだ。愛着さえ感じる。今夜の衣装はピンクのシンプルなニットであったが細身のからだをぴったりと包むよいサイズであり体の美しいラインが出ていて美。
 本当に美しい。
 わざわざ帰ってくる甲斐のあるというものだ。
 
 ゆっくり読書ができるのはいつのことになるのであろうかである。
 だいたいスーツとか着るだけで疲れる。ああもう。この金土はヤマでありオレはたいへんなところにきている。まおゆうを見る暇もないのだ。2巻を買ってきてもよむ暇もないのだ。床屋にいくヒマもないぞよ。