あさ2

さむいねえ。7時のニュース・鈴木さんが女学生みたいな白ブラウスと黒Vネックでそそる。そんなもんだべ。黒が喪をあらわすのは分かってる。
 
 人の死を受け入れるとか受け入れないとかそんなん本人が決めればいいし2周年とかかんけえねえ。と思いたい人は思うであろう。
 
 愛理さんが高校卒業してまた答辞読んだりして首席はすごいねえ。そして大学かい。すごいねえ。おっさんもがんばるよ。できることを。
 そして愛理さんがタモリ倶楽部に出るとな。こっち(長野)じゃいつの放送なのかねえ。こんどどのくらいのズレがしらべよう。同じ週ならいいんだけど。
 
 あと今週の予定としては月か火のうちに田中の御菓子処・花岡へいって詰め折を買ってくること。じゃんじゃん。