ニセコイユートピアすぎる。まあいいんだけど。たまにはこういうのもないといかんのだろう。皆が接吻などをせまってきたり脱いできたりさわらせてきたり触ろうとしたり。夢の世界。
 クロスマネジ。やっとドベからドベ2に上がった。しかしさきは苦しいだろう。このライバルはあまりライバルに見えませんね。グラマーだけど豊口のほうがいいよ。
 黒子。えーとね。こいつら小学生から中学生になったばっかりなわけでしょ。はははは。
 スケット。だんだん卒業にむけての、になってきてるのかな。
 めだかちゃん。えー終わらないのー。終わればよかったが人気あるの>?
 ワンピース。ナミさんの胸に顔をうずめたい。
 ナルト。過去回想とかつらいのが多いな。
 料理。今週はおっぱいがなかった。
 
 ジャンプはそこそこではあるが、はて、HHはいまどのあたりにあってどのあたりで再開できるのかなあ。
 
 季節が逆戻りしてさむい春まだ春も序盤でさむいさむい。