あさ

たいへんですが朝で雨ですね。たいへんたいへん。
 
あと決めるのもたいへんたいへん。
 
サンデー感想
 銀の匙。さいきん毎週のっているがまたそのうち休載とか休みが多くなるだろうなあが哀しい。これがないとサンデーは戦力ダウンはげしい。今回は勉強のたいへんさとかいろいろ。
 医者。出産はおわったがいろいろ展開の無茶苦茶さが来週からか。まあいつものことだ。
 ハヤテ。ナギは一人でとりのこされたが、なあに、399回?でひとつの会社をギャグのために倒産同然においこむ作者だし、どうにでもなるわな。
 子役。なんかを試されるのか。
 
 一瞬アレだったがまたサンデーはいつものサンデーになりつつもあり、心配だが、どうもならんかもしれん。
 
 納豆くって出勤だなあ。