よる

というわけで夜のショッピングモールにて爪やすりセットとベビーオイルかってきた。
 ついでにいろいろ立ち読みしてきた。ツボ、リンパ、ネイルケア、フットケア、その他。このあたりの分野はおもしろいね。あの手この手で「こうするとこうなる」理論を売り込んでいる。
 どれを信じさせるか。
 どれもけっこう「この理論で大丈夫」といっているわけだが。なかなかそうはいかないわけである。みな、そんなに健康じゃないしね。
 ダイエットの話を伊集院がラジオで言っており、やっては戻ってやっては戻るわけだが。
 戻るところが大事。皆しっぱいしてさまようからこそダイエット産業なるものが存在するわけである。
 
あと昔からネイルケアの細かい手順細かい図解を見るのが好きである。なんでやろうか。いっかいちゃんと甘皮むくところからやってもらいたいわー。