よる

だらだらおきている
 
http://d.hatena.ne.jp/chanm/20130416/1366120397
「考える生き方」の感想を書いた人。
 
そうだよなあ、なにも考えていない、食べる寝る起きる食べるみたいな人っているよなあ。べつに羨ましくない。オレは彼にはなれないし彼女にもなれない。
 
 「カラッポ」の意味がそういう意味だとは思わなかった。体系があると、空白の大きさばかりが目立ってしまうのか。
 
 なんだかんだでオレが振りかえると、なにもないような時間を過ごしていてもその空虚さにべつにつぶされなかったという意味で、オレも「考えない」方の人なのかもしれない。考える方の人へのあこがれ。
 
 なんの脈絡もなくいまきいてるやつ
https://www.youtube.com/watch?v=PPHtQn1t1n4
 キャノンボール・アダリー。