よる

くっそねむい。こんな時間でもう眠い、つかれてるぞ。
 まあそういうことだ。オレはもう寝るぞ。
 
 YJ感想
源君物語。ああそうか好きなんだよ。好きだからくっつきたいって自然でいいじゃん。このままいっちゃえ。そうもいかんだろきっと。
サムライソルジャー。どうもいかんなあ。土熊がなかなか死にそうにないわ。憎まれっ子なんとやら。
巨大妹。ううむいやらしい。とてもやらしいぞ。抱き合うなんてもってのほかだ。
わこちゃん。がんばれ!死ぬな!
うまる。あの超スレンダー巨乳のお友達こと海老名ちゃん登場。うれしいなあ。くぁわいいぞ。
キングダム。そう悩むなよ少女軍師よ。あれはあれでよかったのだ。多分ね。そして人間はどこに限界があるのかって限界だと思ったら限界なんだよきっと。
絵。フレスコ画っておもしろそうだな。こういう細かい工程の説明は大好きです。
W×Y。さすがポコニャン先生だ。オレの期待をうらぎらない。ええ話じゃった。今後にもどんどん期待していこう。
ブリュンヒルデ。命の助かったあとはいろいろあったが純粋な欲望がのこって燃えている。
 
 いきているって素晴らしい。