あさ

あさだ。冷え込むが氷点下ではない(氷点下予報は明日)。
 
金曜は祝福すべきである。
旅の空ではないので。
 
旅していると曜日があまり関係なくなる。美術館や博物館をのぞいて。
 
昨日は昼にラジオをきき夕に図書館にいった。
図書館は返却。図書館前の草っぱらでこどもと親がキャッチボールをしていた。ゆうがた。あたたかかったからな。
ラジオは菊地成孔氏がセッション22にゲストできていたので録音したのをきいた。爆発していた。WBO話であるが、いつもの夜電波での勢いよりもさらにいい感じだった。すげえわ。あと、「中心に対する周縁」であるが、たしかに幡ヶ谷・代々木などちょっとしたうまい料理店がたくさんありそうなイメージだ、な。代々木のカンボジア料理店まだあるのかな。