ひる

いいともをつけたら娘。が出ている。日本語だけで唄うラブマシーンをうたっていた。さいごのキメがくどぅさんだった。かわいい。ちゃんと右はしでまーちゃんとくどぅさんが隣どうしなのがかわいい。道重さんはタモさんに気に居られているのでちゃんとトークをふってもらえる。日村さんが「二週連続オリコン1位なんですよ」と水を向けてくれた。ありがたい。台本なのかもしれないが。
 おっさんになってしまうと、全員、とてもかわいい子ちゃんたちの集団にみえる(AKBもそう見えるし他のところもだいたい)。
 いいことだ。多幸感ありあり。
 
 おぎやはぎのラジオ「それが今の○○です」のコーナーが激しくバカバカしいオチですごく面白い。当たり。
 
 さて天気もいいので外を歩き走ってくるのであった。いかにも休日らしい。満喫している(と日記に書くことで二倍の効果をえられるライフハック)。
 
 洗面台でちりとりをホースのかわりに使えるらしいよ!