あさ

「考察をつづけてみる」
 
まあ昨日も書いてみてなんとなく思うが「オール・オア・ナッシング」思想というのはオレに深く根付いている。
 部屋を片付けないのは「片づけるなら徹底的にやりたい」と思うがあまりそのハードルの高さにおじけづけて開始しないのである。
 (しかし定期的にひっこしなどをしているので、数年に一度、リミットがやってきて、時間がないので、ゴミをふくめて大量のものを移動させるというアホな徒労をしているのである。)(ゴミを段ボールにつめてそしてまたあけて・・・まさに阿呆である)
 
ひきつづきゴッドタンDVD。谷桃子王(第二回)そしてタニームマッチ2010.すばらしい。おかしいとしか言えない。クレイジーとも違う。
 
しかしこうして後輩ちゃんからいろいろ借りておわらいDVDなるものを見ていると。またこれ不思議な世界だわ。