あさ2

旅関係
 チャリダーマンの記事はずっと読んでいる。
旅と洗濯と洗面器。
http://gigazine.net/news/20130519-basin-wash-clothes/
 すごいなあ。長い旅は人生そのものだなあ(資金だけはあらかじめ用意してあるのだとしても)。
 おなじように四国遍路もまだ人生=旅、みたいなもんである。
http://kaidou-aruki.com/sikoku-tokusima.html
 この方の記事は写真もおおく綿密で丹念な書き方でとてもいい。
 旅したい。
 

惡の華 7話
 おもしれえわーまったくおもしれい。最高に近い。どんなに気持ち悪くても解放がある。いいわー。表現どうすると見たこともないものができるか挑戦しているところが最高だ。
 
仕事的に
 どうでもいいことを捨ておくのはきっと「おかたづけ」と同じなんだろうな。
 つまり入らんものは捨てろと。
  変なところにこだわってもしょうがないし人間の好ききらいはあるし。べつに完璧な仕事をしたいわけでもなく人間は次々と体調不良とやらで斃れていくのである。消えやがって。