あさ

YJかう。
 まじめに感想かこうと思ったがやめた。ふまじめに書く。
 嘘喰い、あれあれこれがそのアレの舞台ですか。ペリカじゃないんですか。
 源君物語。いまはここで一気にはいかないんですね。まあさんざんおっぱいさわり揉みまくったしいいんじゃないでしょうか。
 グラビア。どうかんがえてもこれは企画がわるい。というか、AKBの方々を幾人か集めてくるのはもうやめたらいいと思う。あまり多言しないようにするけど。
 
よくわからん。
 むつかしいものだ。YJみたいに全面的にAKB推しだよと公言しているところは、株価がいつ下落に振られるかを見極めないといけないのにそれできないみたいなところがある。契約社会。AKBが飽きられるどこかのピーク。ギャンブルは難しい。
 やっぱり前田さんという方の卒業がいっこのピークだったんじゃないだろうか。それ以降に絶対的なトップが存在しえなくなってしまった。
 大島さんというかたがぜんぜんアレだ、いやー、申し訳ないが。
 
 おっさん感想でもうしわけないが、やっぱりなっちさんが絶対王者だったわけで、それ以降に高橋愛ちゃんがいくらなにしてもどうもならんわけだ。と歴史が証明した。と思う。
 
 まあそんなこと本人にしたら言われたくないだろうけど。人気商売ってたいへんだ。いろいろ言われて。伊集院さんでさえバッティングセンターで子供にいろいろいわれるわけだからな。
 
 木曜日。明日は金曜で当直。週末になにするか。梅雨になるまえになにかしておかないといけない気がする。あと20Kmくらい歩かないといけないような気がする。今度は坂城・・いやその向こうの・・・・上山田温泉の・・・あれなんだっけ・・・戸倉だ。あそこから田中まで歩くか。往復は疲れるので片道で。