2013-05-23から1日間の記事一覧

ゆうがた4

確かに株で大損ぶっこいているが、ここからがギャンブルだ。火傷を最小限にするのか、またさらに狼狽買いからの下落で傷を拡げるのか。それはオレ次第であるよ。

ゆうがた3

突然!話かわるがオレの職場は今ほんとうにどうもならん感じなのである。当たり障りなくこの場をやり過ごそうという感じなのである。困るわあ。退屈で。 なんというか生き生き生きるということを諦めてはイカンのだと思うのだよ。珍しくもそう思うのだよ。 …

ゆうがた2

そんな、株で大損したという 「不法侵入」ショックをうけて、読書。「暇と退屈の倫理学」注を除いて読了。 素晴らしい読書体験だった。 人は考えるなんてことはしたくない。 人は快原則に従っている。 人は何かを新しく接して理解する過程で理解とはどういう…

ゆうがた

ポジション持っていると、上がれば上がるしさがれば下がる。 5/16に「自分だけは先に逃げられる」と思っている、と書いたばっかりだが つい先日、おとといくらいか?に、またポジションを持ったので 本日の日経暴落に影響を受けた。 これをどう考えるか。…

あさ

YJかう。 まじめに感想かこうと思ったがやめた。ふまじめに書く。 嘘喰い、あれあれこれがそのアレの舞台ですか。ペリカじゃないんですか。 源君物語。いまはここで一気にはいかないんですね。まあさんざんおっぱいさわり揉みまくったしいいんじゃないでし…