あさ

あさだねえ。
 
今日はひさしぶりに新幹線にのる日である。

 7月にあるキラー・スメルス復活なんとかに行くかどうか考えている。海岸でライブなんていいじゃない。横須賀の美術館もついでに行けるといいけど。とか。
 
 車をサンバーに買い替えると車中泊ができるとか考えている。
 
 車の任意保険って、1年の途中で契約変更できるのかしら?
 
 いまのR2が車検まだ1年と4カ月のこっていて惜しいといえば惜しいがどうせ下取りに出すわけだし。どうもさいきん車の中できこえるガタツキ音とかブレーキふむときゅきゅきゅと言うところとか気になってしょうもない。12万kmって長いといえば長いよなあ。まだまだという意見もあるが。
 
 サンバーで自分ですこしずつ引っ越しという案もあり、
 
 10月に長めの休みとるときに車中泊しながら長い旅ってのも案にあり。
 
問題はいろいろあるが9月第一日曜というふうにきいている浦佐が本当に第一(つまり9/1)なのかどうかだなー。