よる

酒のんだが寝てそのあと2045に目覚めたので風呂いってきた、よかった、雨は続く。
 
 松田昌さんのピアニカもののCDとDVD(レア)を職場の同僚にかりる。(これがいいんだ−また。ピアニカの音色って、そのへんのシンセのサウンドとぜんぜん違う−伸びがあるっていうかねー・。)
 後輩ちゃんから頼まれたので山ちゃんの不毛をmp3に変換してDVD−RWに焼く。
 こないだアスパラを共同購入した同僚が「また次回の注文もあるよ」と言っていた、あと来月あたりにバーベキュー会の第二回もあるよと。
 
 なんて書くと「うれしかったこと」#3good みたいな感じですけど、なんにせよオレのようなクソムシにも人間関係はあるんだなあと感じる。なんにもgive back できてないのにね。まあいいわ、うれしいから。アスパラマジでうまいし。2Kg買ったけどもう食い終わってまうわ。うまいしやらかい。スーパーでうってるのとぜんぜんちゃう。さすが北海道直送。試される大地。試練。
 
 クソムシについて。さっきまでアニスパ(10年目)をきいていた、特集は惡の華について。主演、春日君、が、仲村さん役の声優さんに対して、役ではなくて普通に接しているときもこわいというかおどおどしている、という話がよかった。とてもいいわー。
 なんにせよブレイクスルーである。