ジャンプ感想・2013 06 17、29号

 
うしろから。
 
エジソン エロというよりも何か。このエロ先生は覗きが事実なので、事実ならそれ犯罪である。いいのかねえ。そしてエロへの執着がさらっとギャグにできるといいけど。今ごろ昔のいぬまるを思い出すんだが、幼児がすることと大人がすることと、同じことしても犯意というかなんというか、悪意のあるエロいやがらせってあると思うんだよなあ。
クロス・マネジ いいときほど悲劇の色は強い。なんでもいいから長期連載になってほしい。どうすればこのケツ2から抜け出せるのか。わからぬ。展開はいいと思うがヒイキ目なのか。
べるぜ どうしてこの位置なのか。ちょっと長くなりそうな戦いだなー。
こち亀 いいなー北海道。おもうにこれは非リアルであるようでそうではなくて実際に拾いモノで食っている人は存在するし露天商だってたぶんあるだろう。それをしたければそれをすればいいのだ。
スケット 今週はこれから読みはじめた。たぶん解決が出るだろうと思ったからだ。そして見事な解決だ。なるほどそうかってなもんだ。そして「大食い」といわれて下むいてちょっと照れるキャプテンかわいい。好きだ。
銀魂 アイドルバトル編おわり。昨日、信毎の日曜の書評みてたら、英国庭園についての著作もあるアカデミズムの人がももクロについての本出しててその書評をみてたんですよ。マジでそこにとりこまれてしまうおじさん。たしかにももクロの彼女たちは本人もまわりもクソマジでやってますがどういうもんなんでしょうね。真剣にやってる様と、くだけたところと、どっちも面白いということは、なんだろう、マジでアイドルにいれこんだことある経験がある人なら知っているし、そのへん、だったらアレとコレは何が違うの?っていうこと。むつかしい。
トリガー 空気が暗い。
ニセコイ 春ちゃんの同級生の友達の風ちゃんが気になる。そのうち大爆発してくれないかな。
ブラック ころしちゃえ。
ブリーチ さいごに爆発。いなくなっちゃうの。
スモーキー えーとえーと友情はどこから生まれてくるの。
ナルト かっこいいけどこれマジで終盤だなあ。
ソウル 人間ですからそんなにいろいろうまくこなせないでしょう。心象を擬人化するのってちょっとずるいと思う。チート。しかしこれはイメージをもって他人に対するということか、かえって難しくなるとも思えるが。
黒子 で、このまま行って最後にどうなるか。現在の青がああだからなあ、うーむ。
斉木 がんばれ夢ちゃん照橋さん。応援してるぞ。あとついでに目良さんも。
ソーマ 田所ちゃんよかったね!!!今週もいいケツだったよ!
暗殺 たいへんだー悪意だー
ワンピース 小人にはりつけにされるとは。。。。。。なんてエロいんんだ。。。。。・(これはネタバレですね。申し訳なし。)。エロすぎだ・・・オレが小人になりたい。やっと今回の話が動き出した感じがする。
 
以上。今週はちょっとアレだ、暗いかんじとか、悲劇とか、感情のいさかいとか、他人を認めたくないこころとか、現実にもたくさんある障害がいっぱい誌面にあって、読んでて疲れたのも事実。