ゆうがた

健康診断(次世代コホート研究)いってきた。
尿、採血、(ピロリ菌)、眼底検査など。
 
そのあとウオーキング的なことする。あついが日焼けする。2時間半ジョグと歩きをまぜる。たぶんオレは悔しいわけだ、それを晴らそうとなにか一生懸命してオレ自身に対してオレはまだこのくらいのことはできると言いたいわけだ。そういう動機である。
 
まあそれはそれとしてラジオをききつつあるく、長時間なので長い番組がきける。
いたくろ、いたずら黒うさぎ、今週も姫は元気であった。踊りと歌に苦悩してらっしゃる。これらそれぞれはべつべつにやるとできるのに、いっしょにやるとできないとはどういうことだ。とおっしゃるのである。あと現実なんか屁だという意味のことをおっしゃっていた。誠に同感である。
鏡リュウジのきた回のセッション22きく。不思議な人だが、それでもやっぱり最後の方で「当たる気がする」と言っていた、つまり彼は星座占いとかをするのだがそれは「当たる気がする」からそう言っているのである。
 まあ日本人は占い好きですよね。オレだって週アスの福田有宵先生が師である。先生に「いまは歯をくいしばってがんばれ」と言われたらそうするよ、がんばるよ。