あさ

あさです。水曜かい。水曜ねえ。
 
サンデー感想
 銀の匙がいないと困るなあ。
 新連載 なんか闘っているが。ケンイチがあるような雑誌で徒手格闘する意味があるのか。マギだってあるのに。蟲もあるしね。そんなに戦いの需要あるのかい。なにかとても特別な絵柄とかじゃないといかんのじゃないかい。
 競女!!!!!!!! 第二話。いろいろあるのね。でもエロくないなあ。
 医者 淀ちゃんがかわいいのはいいがなあ。
 神のみ 天理かわいい。ふわふわしてる。
 コドモ どこまでこんな感じでいけるのか。ずっと同じような気も。
 
 このくらいしか思い出せない。困ったものだ。
 
 NOBELUではミコちゃんが実父からのハラスメントに苦しんでいる。困ったものだがこれはねえ、看過できない事態だし、実際の問題として世の中にある苦悩だからマジ困ると思う。
 超推脳、警察にエリートがいるから高校生洋梨じゃなかったっけ?なんでかな。そしてヒロインの胸が不自然に今週も大き過ぎるのだった。
 
 モモクロのグラビアは大失敗だと思う。いいかげんにコナンを終わらせる方法をまじめに考えろ。考えないとこのままサンデー自体が頓死ってもう誰でもわかると思うぞ。