よる2

確かにエヴァいわく逃げちゃダメだみたいのもあるんだよ。
しかし生きるだけで精一杯というのもあるんだよ。精一杯でこれ以上なんかする余裕がない時に、さらに苦手や苦悩に立ち向かうガッツなんて、出せない。
 生きる方が最優先だ。
 
 あと最近やっと、平均すると女性の方が共感力高い気がしてきた。平均なのでいろんな人がいるが。看護師に女性が向いているのは、本当の事ではなかろうか。医療介護系、全部。
ただいま医者に男が多いのは権力やお告げと関連があっただけだ。男性は理性と、女性が感情と結びついていると誤解されていたのだ。
これは何の傾向も確認出来ないと思うのだよ。
 じゃあ共感力ってなに。
 
 さあ。
 いやー。なんかね。ババアにはできるがジジイには出来ないことがあるってか。