2013-08-05から1日間の記事一覧

よる2

確かにエヴァいわく逃げちゃダメだみたいのもあるんだよ。 しかし生きるだけで精一杯というのもあるんだよ。精一杯でこれ以上なんかする余裕がない時に、さらに苦手や苦悩に立ち向かうガッツなんて、出せない。 生きる方が最優先だ。 あと最近やっと、平均す…

よる

いやさ。素晴らしいことあったら記憶固着させたいじゃないですかあ。横からの曲線よかった。 NHK「にっぽん紀行」. 棒高跳び専用施設を作った田中さんはわたなべよしみさんに顔が似ている。そこに集う奴ら。小学生からおじいちゃんまで。皆が跳ぶ。イップス…

ゆうがた

職場にて。当直中。また素晴らしい着衣豊乳を眼前にて見る、50cmくらいの距離。素晴らしいとしか言い様がない曲線。

 2013 08 05.36号。

ひめドル!!(新連載) 今日和老・・そうか。去年よみきりでヤンキーアイドルを描いてたんだな。それでなんか記憶あったんだ。巨大な学園都市、専門性の高い職業教育、そして。かわいいのかどうか。ギャップは一回しか使えないぞ。 トリコ そんなにみんなが…

あさ

週刊アスキー感想 NFCチップに何をやらせるか??? うーんrazikoの起動かなあ。なんだろ。 わくらばん。伊紅さんの巨乳がありがたいのは事実だが今週は「夏の倦怠」でしたね。おとなになっちゃうともう倦怠しかないのかしら。それとも彼らはモラトリアム…