あさ3

サンデー感想
 ううむ。合併号なのに全然充実感がない。・こんなんでいいのか・
 
BIRDMEN 展開として面白い面はあると思う。なぜ、どうして、そうなったのか。不思議なことが起きた、しかしどうしてなのか、なぜ自分たちだけがそうなったのか。どうして死ななかったのか。それにしても女のコっ気が足りない、たりなすぎる(昨今の萌えアニメに慣らされすぎてしまったのか)反省。
ハヤテ 壊滅的だ。なにがなんだかわからない。ギャグでもなくシリアスでもない。コメディでもない。つまり壊れている。
競女 ちょっとだけ面白い。ケツがいい。チチもわりあいといいと思う。今後もどんどん恥ずかしいことなどを追及していってほしい。
銀の匙 とりあえずコメディでいいのかな。まあ。