2013-08-07から1日間の記事一覧

ゆうがた

かえってきて部屋は31度。窓あけ換気扇、プロテイン飲む、おちつく。 職場で後輩ちゃんといっしょに憤慨する。憤慨であってもかわいい後輩ちゃんといっしょになにかするのは好きです。人間が相手だといいですね。 よく「人間が好きなので接客業」とかいう…

あさ3

サンデー感想 ううむ。合併号なのに全然充実感がない。・こんなんでいいのか・ BIRDMEN 展開として面白い面はあると思う。なぜ、どうして、そうなったのか。不思議なことが起きた、しかしどうしてなのか、なぜ自分たちだけがそうなったのか。どうして死なな…

あさ2

ひきつづき。 弓木さんのお天気をとなりできく池田アナ。 少女ふたりしかいない画面ってなんかおかしい。服がふたりとも夏休み少女そのものだ。池田アナは黄色のポロとベージュの膝丈スカート、弓木さんはピンクっぽいブラウスとデニム地の膝丈スカート。ふ…

あさ

おはようごじます。 NHK池田伸子アナ、はじめてみるけど少女的かわいさプラス少女的なゆがみだなあ。まあかわいいわ。(おかっぱ、前髪ぱっつんのせい、ではある。 系で言うと久保田アナ系。久保田さんだってあさひが夏休みとればニュースウォッチ9に出…