よる

なんだかなー遠くで花火の音がきこえるぜ。
 
良く考えたら来年以降でも休みをとれば長野県内の観光地での花火にこれるのね。それも泊りも可って条件で。まあ休みは争奪戦かもしれませんがね。
 
どうにも。
 
弁当一日目。うまかった。鳥は全部くっちまっただ。
 
いろいろ展開があるが、あるけど、ゆっくりしか進まないね。
 
車を買い替えるのはタイミング的にこの夏秋になることはほぼ確定したぞ。サンバーを買うのだ。EN07エンジンののったサンバーですよ。わーい。
 
ソファも買うんだが、これなあ。いつもってきてもらうか。それは片づけの進展にかかっている。インテリアを総合的に考えるのがうまれてはじめてだものですね。決めたのはNOYESのベンチ、二人がけ、皮革で、色をどうするかだなあ。あなたは何色が好きですか。オレンジとか好きですね。明るくて。