ひる

そのまま午前中は死んでいた。急に二日酔いがやってキタ。プロテインがゲロになって口から出ていった。もったいない。
体温調節機能もおかしくなり、汗がどわっと出ておかしくなってきたので、緊急避難で職場に行き、転がってタオルかけて寝てた。職場はブラインドしめてあるしクーラーかけなくても涼しい。
12時頃やっと正常化。そうめん、豆腐、オニギリで昼飯。
 
年取るといろいろ調整ができなくなる。
反省すべきだと思うのだよ。
 
田中駅でしな鉄を待ってたら、母から電話。オレが受ける病院見てきたってさ。ドライブで。老夫婦は暇でいいねえ。
というか。
あの老夫婦、うちの両親、元気だな。
精神的にもオレより元気かもしれません。