よる

帰ってきた。
ゲロはいたあととはいえいちおう大会も近いので今日も30km歩く。軽井沢から田中まで。中軽井沢から走ってしまったらハムスト群に痛み発生。まあ当直とかの関連で週後半に動いてなかったからなあ。
 
 しかし定期的に失敗をやらかしてそのたびにちょっと思いなおすのである。その繰り返しだ。
 
 覚書。
24−25の予定
・23、金曜、夜、車、磐田、ルートイン、宿泊(予約すみ)
・24、おきる、試験受けに行く、いったら車で東京へ、140.泊る
  (宿泊。秋葉のあそこ。予約 → うわー満室だ。
   どこにするかなあ・・・・安さ求めてないけど・・・・
   経堂にしました。予約スミ。)
・25 秋葉にいって眼鏡の修理完了受け取る。そして車で帰る(おいおいNOYESのソファー見てこいよな)。そして歩く。
 もちもの一覧
 ・お金  たくさん
 ・140チケット
 ・眼鏡屋さんのメンバーズカード(来店スタンプをおしてもらうのだ)
 ・背広、ワイシャツ、ネクタイなどの一式
さて東京でなんかみたいものとかある?小学館の壊すたてものの落書きが一般公開されるそうだけどね。うーん。
 
 歩きつつきいてたラジオ
おぎやはぎ。矢作は治ってきたみたいだね。あいかわらず篠田さんの話が出てくる。まあいいか。
原幹恵ゆる☆ふわ。かわらんなあこの人たちは。誰か電撃的に結婚でもしないのかね。
赤井さんプロレスデビュー戦での勝利おめでとうございます。ヤフトピになってますね。ラジオがまた楽しみだ。
井筒マツコ禁断のラジオ。今回はあんまりだったなあ。さいきんなかなかだんだん伊集院さんの知り合いでもある映画パーソナリティでもあるあの人に親近感がわいている。名前なんだっけ。完全に失われた。さいきんよくある、検索しよう。  コトブキツカサさんだ。申し訳ない。加齢のせいである。
東京ポッド許可局。今回は風立ちぬですか。なんかね。ハヤオのことをハヤオと呼び捨てしていいのか。いいと思います。今回語られていたのは、もう現代とかどうでもよくて、彼にとってのリアリティ、彼にとっての真実、彼がなにが好きで何を描きたいのか、それだけという極めて個人的なものに、観客はつきあわされているということだ。

 まあそれでもいいと思うけど。
 
 そこまでのぼりつめた人なので。
 
 芸術家である。
 
 まだ見てないのですよ。東京いったときに見てくるか?でもなあ。あんまり時間ないし。見るというか見物にいくというか。しかし暑い東京にはあまりいたくないのです。食い物はいいけどね。たぶん朝マックくうだろ。