よる

まあそういうことでいちんちいちんち。一日一日。
車買い換えが現実化しはじめたのでグーグルドライブに表をつくってチェックリストだ。
 
ランした。ニューバランスは素晴らしい。ミニマス。MR10.vibramの4mmソール。当然前足部着地。自然とそうなる。よろしい。
 
やっぱビブラムはいいね。耐久性が高い。ローカットの登山靴はじめて買ったやつはいまでは日常に下ろしているがいまだにソールは頑丈でOKである。
 
 NIKE Freeも履いてたがソールがへたって路上の尖った石がソールを隔てて足裏に刺さる感覚になり、終わった。しょうがないね。
 
 ランしていてたのしいのは風景が動くことである。
 
 日も沈むし月も出る。
 
 草は揺れている。
 
 ランする趣味を得てよかった。ありがてえ。
 
 後輩ちゃんと廊下でであったので「あさってだね」と会話した。うれしい。