よる

高速走行。休憩無しで磐田に到着。まあ東京インターから2時間20分くらいだから、いい方と言える。
問題は環八の高井戸あたりの渋滞。
 ラジオさんざんきいた。
メガネびいき。矢作、またパリいくのかよ。好きだねえ。
不毛な議論。やっぱ上戸彩とか能年さんとかと現実に会える立場って、芸能人特権だよなあ。世界が違う。
ダイノジ大谷ann。マキタスポーツを取り上げてくれて嬉しいな。誠に小沢健二は希望であったのだ。それこそタモリが唯一認めるくらいの。
そう。
愛し愛されて生きるのさ。
あの時代。オレのようなおっさんがそれこそフリッパーズがどのくらいのオシャレだったか、そこからオザケンが爽やかに愛とカローラ穸について歌うその光景がどのくらいの輝きだったことか。