よる

今日もつかれたぜ。

牛乳パックをかわかして切りひらいたものをやっとツルヤにいってリサイクルにまわしてきたぜ。今後もどんどんやるぜ。
 
イメージの問題。
 
たたかいは疲れる。
大きい茄子をもらったので茄子肉みそ炒めをつくるのだ。
 
料理には冷静さが必要だよねえ。
 
まだ頭が安定していない。今週の週アスの福田先生うらない、二月うまれ、「先々に期待がもてる」。いいおはなしだ。
 
散逸している意識。いそがしーんだからどっかに集中しないとなあ。
 
雲とか山とかいいよなあ。
三連休でいまだこころのこりな聖岳にいく感じの思いが高まっている。こんどこそ畑薙からいってバスに3000円払っていいです。しかし天気が未知数。天気ばっかりはどうもならん。