よる

何があっても強く生きていくというのは難しいことだが不可能なことではない。
まあ嫌いすぎて動悸が激しくなるというのもあるし、パニック障害だってあるだろうし鬱だってあるだろう。あるある。
べつにぜんぶをちゃんとするなどしないししないのだ。
 
と、今日は思いましたとさ。
 
木曜日でヤングジャンプ。ささききちゃん表紙。美人さんだねえ。世界ランキングにもはいったんだぜ。あれはどこのだっけなあ。忘れた。
 
YJでいいもの。かくりよ、がんばってる、おっぱい大きい。サイクロプス、おっぱい大きい。いいことだ。とてもいい。
源君物語、そうか、やっぱりそういうことになるのね。彼は不満なのだね。
 
オレは年をとるとともになんだか怖いものが増えてきたような気がする。
 まあいいのだが。
 
 あまちゃんを見ていると震災のあとでも人たちはなんとか生きていて生きてやるぞと言っているようである。オレもなんとかしたい。地を這って泥水をすすってもいいと思う。もしそれがオレのしたいことなら。
 他人に邪魔されるなどいつもあることだなあと思うようにする。実際邪魔されているのだが、かんがえようによっては生き残りあいのたがいに攻撃しあう敵対のリヴァイアサンであるかもしれない。人間社会のふつうの状態。
 
 へいわなどかりそめ。
 
 プロテイン飲むか。