よる

趣味のランニング。
 
しかしもうそろそろあかんわー寒いの。レイヤー重ねても汗はかくしね。それを覆うとその中で汗かくのよ。そして冷えて寒いの。あんまり厚着しすぎてもいかんわし。半分外で半分中(ランニングマシン)かなあ。ロードもやっとかんといかんし。膝と相談しつつ。しかし汗かく女子はエロいね。(唐突)
 
そして走り終わって風呂はいってココイチいってカツカレーくってかえってきた。芳醇ソースもついてたよ。しかし3辛はオレにはあわんな・・・普通のにとびスパイスかけるくらいでいいのかな。
 
そして今の時間である。
 ここで酒のんで酔っ払って、寺川さん(だと思うけどなあ振り替え休日だし朝は江崎史恵さんいたし)の天気予報をみたら斃れるように寝てそしてたぶんに2時とかに起きたりしてそこでまた飲んでそして朝に二日酔いでというのがパターンである。すべて「はやくに飲みすぎそしてすぐ寝てしまう」のがいけない。というのは一応書いたので書いたぞ。
 で、どうするんだ今日は。
 
やることそれ自体はいくらでもあるしーゴミの片付けとかしないといかんしー読みたい本もあるし。というのはあるのである。しかし往々にして「もうどうでもいいや夜だし」とかいってうっちゃってそして飲みはじめるのがパターンなのである。アルコールというのはそういう「もうどうでもいいし」感をもっとも加速させるドラッグなのだ。だったらエロに走った方がまだマシではないのか。
 
 とかね。
 
 まあ今日のこの「今日は一日女子ジャズ三昧」くらいは最後まできこう。おもしろいから。八代亜紀さんの声いいなあ。とてもいい。