あさ

朝ウォーク15.
朝焼けもあったが白焼けもあった。本格的に日がのぼってからがぎらぎらしているのだがそのときにはウォークは終わっている。
 
℃-uteがサンデー表紙をやっているのでひさびさに買った。
どこまでやるのかなー。ファンがいるかぎりかなー。
そろそろみなの身長伸び期もおわるのだろう。こうやってみると顔がいちばんハッキリしているのはなかさきちゃんなんだなあ。
 
内容。
銀の匙が休載なのでどうもならん。アイスホッケー(女子)の新連載、どっかでなんか目の描き方とかあのエロ漫画の巨匠に似ている・・
あとはまああれかな、高校生サッカーがアンナちゃんが不憫だとか、
日本代表サッカーがくだらん展開とか(でも白人ぽい女子高生はいいと思う)、そのくらいか。NOBELUはかっこいい展開ではあるが、この先の大きい展開とか思いつかない。
 
水曜かー。あと木金をなんとかすりゃーいいんだけどさー。