あさ

なんとなくおかしい(体が)ので白湯をつくってゆっくり飲む。
 
まあ精神と肉体はリンクしてるしー。メンタルとタイムのルーム。
 
いやまさに。イヤなことがあるとかね。
 
でもしょうがないわ生きてるし。日記には愚痴が多いのう。つねに立場を入れ替えて想定とか想像力をはたらかせないといけない。
 
時間をゆっくりかけることもできるけれど。
集中力も大事だわ。
 そして今朝は、たまっていてすててなかったゼリー水ようかん類を大量に処分した。トイレに。それ以外に方法がない。容器は水であらって埋め立てゴミへ。手でつぶれないタイプのプラ容器は埋め立てだと書いてある。
 まったくいらんものをおくりつけてくる人がいるのでこういうことが起こるのよ。
 
 しかしまたモ娘。ヲタ時代のグッズが出てきた。どこからでも出てくるなあ。なかよしで連載してた娘。物語にひっかけた13人のミニフィギュアセットとか出てきたよ。これいま欲しがる人なんているのかね。いるわきゃないと思うけど。