あさ

あちゃあちゃしている。
古紙回収があと2回のうち今日が1回だけどしばってない。
 うわあ・
 
やること・
切符しらべるJR→うーん首都圏週末フリーは2日間なのね。あかんわ。オレは11と13日なので。
ひこうきのチケット印刷→スミ。JALはタッチ&ゴー。これは本当に便利になりましたね。ネットで予約、クレカで支払い、自宅でチケ印刷。これだけ。いつもたすかっています。
 
第一回三村&有吉特番を見る。
三村、有吉、日村、矢作、勝村さん、ココリコ田中、ピエール瀧、テレ朝の竹内(ミニスカ)。
竹内は本当にいつもミニスカなんだなあ。
おっさん大集合だが有吉が最年少(39)なんだね。
 実におもしろい。おっさんだからおもしろい。

 いっそおっさんはおっさんで、おばちゃんはおばちゃんで大集合すべきだ。
中年老年夫人が「ダンナがいると旅行でもリラックスできない」というのはよくわかる。もういいんだ、仲がいいとかよくないとかどうでもいいんだ。