ひる2

さて。帰りの高速船トッピーを待っている。全員座れていい座席でトッピーホントにいい。いいぞ。
 
いろいろ。
昨日は時間があったので飛行機の中などでアーヴィング「また会う日まで(上)」をほとんど読み終わった。
いろんな人物が死んでいく。
どうもジャックにとってのいい解決の方法が分からん。
こないだまで読んでいた「第四の手」は、結ばれることが解決だった。と思う。
でも今回はエマと結ばれるのが解決とは思えない。
母とも確執あるし。
女装が本当に好きなのかもしれない。
どの女も解決にならないのだとしたら。
男しかないのではないか。
 
実際にオーウェン・ミーニーにおいて実行を伴わないホモという概念もあったしな。
 
それでも孤独であるよりは全くマシだ。
そうだろう。