2013-12-21から1日間の記事一覧

よる2

ジムいって歩いて走って風呂入ってかえってきた。あったかいのはいいものだ。 あと名前は知らないけどジムでよく顔あわせるおっさんと会話した。名前しらないのもすごいけど。損得関係ないのがいいところ。 車で暖房つけてるのがイチバンあったかいので家は…

よる

さむい家をどうやってさむくなくそして暖房を使わないでいけるか>? というテーマがあるんだけどいま家は寒くない。どうでしょうか。よく寝て体温が保たれたのだと思いますけどね。そして足はクロックスのあったかい靴でズボンが二重で上は革ジャンなのでよ…

ひる2

いろいろうろうろ。 マックにいって、クォーターパウンダーホワイトチェダーを食ってきた。うまいが、チーズがダブルでもいい。オニオンは良い出来。 読書。やっとコータリさんの「一度死んでみましたが」をよみはじめる。 もちろんいろんな闘病記があるし高…

ひる

土曜半日勤務。しかし残業。しかし天気もいいのでばかばかしくなり、ほっておいて帰ってきた(どうせ明日当直なのでつづきをやらざるを得ない)。 東京ポッドでムー一族の話。この話がわかるのはオレは幸せだなあと思う。いつ生まれるかは選ぶことができない…

 2013 12 21。 4・5号

暗殺 一件落着。女装のかんじが顔に残っているなぎさくんかわいい。 夏休みのエリナ うーん。スキだけどなんかあらっぽい感じがする。田所ちゃんの地味水着はよかったけど(追記:しかし田所ちゃんの真の良さは、やはり着衣、とくに制服にあるので、水着はち…

さていまは12/21の2200すぎですが。カウンターが1000000行きました。 7/16に900000行ったので、6ヶ月いかずに100000のせたわけで。おお。 ありがとうございます見てくれている皆様。長くやっているといろんな言葉が検索にひっかかる率が高くなっていくので比…