西川さんのニコ生(イエノミ)を見た

ゲスト、Berryzからキャプテン・くまいちゃん・ちなみ。
 
おもしろい。マイナーアイドルなのかただの古参なのか、
キュートのみなさんはアンアンとかにあこがれとして載ってしまうわけだが、野生児のあつまりは今どうなっているのか。。。
 まあ、どうもなっていないのかもしれないが、つづけているのは偉いのかもしれない。
 
 しかし20前後になると、「かわいさ」をうまく顔で表現するのは難しいと思われる。ごく一部の例外を除くと。
 かわいい、って10代の武器だし。
 20代ともなればたぶん美しいとかチャーミングとか、かわいさ以外のものを身につけないといけないのではないか。
 むつかしい。そう思った。