あさ

おはようございます。
 
ああさみい。そんなに高梨選手に期待ばっかすんなよ、なにかいいことしたいなら自分でやれ。思いとか届かねえよ。応援してもらってありがとうって言葉は言うけど「挨拶に来い」とか言うんだろこいつら。とニュースで「応援団」みながら思う。日本人ってもっと謙虚でおさえめじゃなかったの。いやもう違うんだね。
 NHKおはよう日本ひさしぶりに江崎史恵アナをみる、上が赤で襟がまるくてしろくて、スカートも白でみじかくて、きゃしゃな少女のようである。これで人妻である。興奮しないわけがない。おでこちゃん。
 
本日やることとできればやることリスト(最近こんなんばっかり)
・発送(おいしいもの)
・電話あるいはメールでおめでとうとあと発送連絡
・実家からの書類送られたのをうけとる
・ブコフ
・コピー(免許など)準備
・制服洗ったやつ職場へ
・制服せんたく
・布系の廃棄を袋へ
・箪笥をカラにする
・可能ならば箪笥を積み込む車に
・軽家電をパソコンファームへと送る
 
 おいおいたくさなるよ。さんくたあるとよ。
 (沢山あるよ、たんとあるよ)。