よる5

ワンセグでNHKを流しつつ寝ていたがおちつかず起きてしまう。新居のあたりをグーグルアースで見たりしていた。けっこう海がちかくてもすぐ山がある土地柄であるようだ。トンネルずーんとか。つまりあれだ、田畑を展開するにも土地の平らなところが少ないのだな。それで漁業を展開するしかなかったのだ。たぶん。
 
 まあオレは不安なのだ。不安のかたまり。引っ越し前はいつも不安です。あとこっちでの人間関係も不安です。
 せっかく仲良くなった人とも別れるのも不安です。
 健康も不安だし、引っ越し業者も不安です。
 いかんいかんであります。
 もともとダメもとでありますから、なにがどうでもまあ生かされてるだけでいいじゃんであります。
 
 カップラーメンくってねよ。眠れなくても、横になってるだけでいい。