よる

なんちゅうか今晩は。
 
仕事、忙しい。定時では帰れない。最近ではおおかた7時過ぎになってから帰る系である。そんなもんだ。そうか。へえ。ふうん。まあね。
 
仕事、実際にはクライアントのところにいってそこで全力注入ではある。
 
 そのあとは事務的なものである。
 
 でもたぶん月末が近づくにつれて恐ろしいものがやってくるだろうということは知っているし準備しておくにこしたことはないだろうとも思っている。
 
 ああ。厳しい世界だ。
 
 明日は休みなので、今日は休前日というパラダイスなのだが、あんまり夜更かししようとか楽しもうとか思っていないオレがいる。明日もやることは山積しているからだ。引っ越し処理におけ粗大ゴ普通ごみ軟プラその他のゴミ問題の解決ソリューションその他に傾注し努力して働いてがんばらんといかんのであるから。それしないと明るい未来がないから。っていう。
 
 つかれた。寝る。