あさ

amazonからの本(2冊)とりにいってねー。
 
(昨日のつづき)てゆうかそんなトラブルはオレの手におえるわけないだろう。
部分的なかかわりしかしてないのに。
サービスであり限定ですよ。
 
全人格的にしかも時間をかけてかかわるのが。
 
たいだいそうなんだよもう慢性になってんだからそれは症状が固定したってことじゃんうわーん。変えるなんてよっぽどのことだよ外側から変えるなんてさーーー。本人が真に変わる変わりたいっていうなら全然別の話だよそれは実証されてるしオレだって眼で見てるよあれはすごいね。でもそうじゃないところに変化なんてもたらされるわけがないのだ。
 
愚痴。朝からぐちですよまうもう。
 18分でたどるビッグヒストリー。TED。
人間などの生物は化学的になにかがあわさった偶発的進化のすえの存在。
 いくつものthresholdをのりこえて宇宙の雲からここまできたそしてたぶん滅びるよ。

それでも滅びるまでのあいだにオレの個人的な生はまだつづくのであって毎日このようにストレス値がかさあげかさあげ。
 いきてるここちがしないとはこのことだ。まさに。