よる

スーパーのおつとめ品買ってきたのでこれくいながら酒のむよ。
 
ほぼ毎日夜は家で飲むというのはどうなのかね。異常なのかね。ひとりで飲むなとはよくいうね。
 
ビリー・ジョエル「イノセントマン」のカセットが出てきたのできいている。1983.オレがこれを買った年だ。そのころの主流はカセットだったのだ。
 ちょうなつかしい。そしてけっこう時間がたつとなんでもよくおもえてくる。不思議だ。当時のオレは混乱と困惑のかたまりだったが。中学生として。
 
仕事(外回り)しながらラジオ録音したのきく、不毛な議論。日本エレキテル連合。そしてゆるすぎる山里軍団。たまらん。すばらしい。
 エレキテル連合はラジオの方が向いているのではないか。
 
 なんかねー生身の人間としてはあまりに異彩すぎるのではないか。生々しい奇妙さだ。でもラジオならだいじょうぶ。いい声してるし。
 
 なんちゅうかいろいろ不思議だ。
 
 明日の弁当のために米を炊くための準備をせよ。イエッサー。米大好き。