よる

日本酒会をやってきた。タクシー+徒歩で帰宅、酔っ払いの歩きは夜のけっこう冷たい風に吹かれながらダウン着ててよかったなくらいの夜。5月だけどけっこう夜はつめたい。
 日本酒うまいんだけど料理もけっこうがんがん食っていたので腹が重くて歩きはつらい。
 問題は他人様のおたくで料理をごちそうになってそれでそこではごろっとなれないしゲロも吐けないところである。
 安心感とはどういうことか、安心してゲロっていいともということなんだろうと思う。
 
 帰宅して寝て起きてテレビでヤンキースタジアムマー君イチローさんの出場ゲームをLIVEで放映している、やきうという特殊商業である、金はいくらでも稼げる、特殊であればあるほど。
 
 贅沢だ。
 
 距離感。新幹線の駅まで2時間というのは距離感である。