よる3

つまんないというのはアレなのです。オレが。ハメを。はずせない。どこでも。みられているし試されている。実力を、誠意を、温情を、性格を、言動を、人格を。
 
 そんなプレッシャーなどどうでもいい、どうでもいいんだ、好きにするしやりたいことやるし別にどうでもいいんだ。あんたがどんな人生を歩もうともどうでもいいんだ。それはあんたの問題だ。オレの問題ではない。火はよく通した方がいい。加熱調理だ。それがよい消化をうむ。腸は生きているし腸には神経細胞があるし腸の方が脳よりあたまいいんじゃねえのって話で、それまでは頭にしか神経細胞ないとか言っていたからそうで、実は神経細胞はけっこう遍く在るのである。
 http://www.inm.u-toyama.ac.jp/ens/index-j.html
 
 考えているのである。腸で。
 
 ありがてえわ。
 
 明日あったかいのね・・・