よる

疲労した。
 
毎日なんか強制力みたいなのを感じる、オレが好きにはできない強制力、矯正力といってもいい、forced ということ、なにかの力でオレがそのようなカタに嵌められている感覚である、誰もがかれの好きなようにするために強制力を発動してオレを責めて攻めてくるのである、勝手にしろ。知らんわ。
 
 というアレですな被害妄想。
 
 被害感覚。まったく自由でない。劣るものには自由は与えられないとでもいうのか。まったくすべての権利を失った状態や禁治産者のような不自由であるが同時にまったく責任能力がないという理由でのほっとかれた感じにあこがれる。
 
 人間社会が不自由でならない。
 
 人を値踏みするようなやつや試したりするような奴は地獄に落ちるがいい。等活地獄に落ちるがいい。十六小地獄である。wikipediaを見よ。